さかの上のおうちshop 会 ~ei~

長野県上田市の景色のきれいな田舎で姉妹が月に1度だけおうちshopを開きます。日々のことや作品の紹介、次回のお知らせなどを綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
師走・・・ :: 2012/12/29(Sat)

何かと忙しい年末ですが今朝は、朝から雪かきに追われて大掃除をしてとバタバタ。。。

昨日で保育園もお休みに入ったので今日は雪かきしながら子どもたちと雪だるま作り♪♪

30センチくらい積もったかな・・・まだまだ雪には慣れません(>_<)

明日からはもっと雪の多い主人の実家行きです(+o+)完全にひきこもることでしょう(@_@;)

一足早いですが、今年もありがとうございました☆★たくさんの出会いに感謝感謝です(*^_^*)

来年もまた頑張っていきますのでよろしくお願い致します(*^_^*)

新しい年が皆様にとってよりよい一年になりますように☆★☆★

                                   haru


  1. *haru*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年もありがとうございました | top | MerryChristmas>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eiouchi.blog.fc2.com/tb.php/62-b3a7f45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
