さかの上のおうちshop 会 ~ei~

長野県上田市の景色のきれいな田舎で姉妹が月に1度だけおうちshopを開きます。日々のことや作品の紹介、次回のお知らせなどを綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
隠れてるつもり(^o^;) :: 2012/12/14(Fri)

先日の雪から寒さが増しましたね。朝車の窓ガラスが凍っていることが増えました。旦那さんは早起きが更に早くなりました。

先日からスタッフ姉妹それぞれのカテゴリーを追加しました。お店のことに加えて私たちのつぶやきも時々載せていきますので、お暇の時に覗いてくださいね♪

 

これ次女さん。かくれんぼのつもりです(笑)  思いっきり見えていますが、本人バッチリ隠れてるんです。カウンターの先生とかくれんぼだから、上から見えないのでいいみたい。謎だらけの四歳です。

 

スポンサーサイト


  1. *mosa*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もうずぐクリスマス♪ | top | 今月の開店日とワーク ショップのお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eiouchi.blog.fc2.com/tb.php/51-00e44d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
