さかの上のおうちshop 会 ~ei~

長野県上田市の景色のきれいな田舎で姉妹が月に1度だけおうちshopを開きます。日々のことや作品の紹介、次回のお知らせなどを綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
次回のお知らせです*** :: 2012/12/07(Fri)





こんばんは☆
今日は、珍しく旦那さまが有給をとったので子どもたちが保育園に行っている間、二人でおでかけ♪♪

有給とってもきっと家でゴロゴロだろうな。。。なんて思っていたのに

「たまには二人でどこか行くか!」って言ってくれた時は嬉しかったです(*^_^*)

久しぶりに見直したよ(^u^)笑

プランはなにも考えていなくてそこが旦那さまらしいなと思いながらおいしいパンでも食べたいね

ってなって私の影響でパンが好きになった旦那さまとパン屋さんめぐり♪♪

いっぱい買っちゃいました☆★

そのおいしそうなパンたちは私のカテゴリにまた載せておきます☆もうどれもおいしそうで旦那さまに

「こんなに、誰が食べるの??」って呆れられちゃいました(^^ゞ笑

そして、帰ってきたら・・・こんな素敵なお届け物が(*^_^*)

あまりの嬉しさに泣きそうになっちゃいました(^^ゞお客様からです(*^_^*)

本当に本当にありがとうございます♪



50c1f2027dfb743555000011[1]


最後になりましたが次回のお知らせです♪

次回の会~ei~は。。。

     12月22日(土)11:00~15:00

  *いつもよりopenがゆっくり目なのでお間違えなく*

今回は何かできたらいいなと思っています♪内容またご連絡いたしますのでお楽しみに(*^_^*)


*haru*
スポンサーサイト


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雪やこんこ♪ | top | ありがとうございました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eiouchi.blog.fc2.com/tb.php/48-708ff8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
