さかの上のおうちshop 会 ~ei~

長野県上田市の景色のきれいな田舎で姉妹が月に1度だけおうちshopを開きます。日々のことや作品の紹介、次回のお知らせなどを綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
naccho.さんから新作届きました☆ :: 2012/10/23(Tue)

今日は朝から一日雨。。あいにくの天気でしたね。

明日は、標高が高いところでは雪が降るとか降らないとか。。。

本格的に寒くなってきましたね(+o+)

今日はnaccho.さんから素敵な新作のお洋服が届きました(*^_^*)

FxCam_1350991881003.jpg


naccho.さんのお洋服は先月のイベントでも人気があった商品です♪

今回はこれからの季節にぴったりのストールやカーディガンなどが届いています。

一つ一つ丁寧に作られた素敵なお洋服ぜひお手にとってご覧ください☆★



FxCam_1350991515448.jpg


***********************
 さかの上のおうちshop 会 ~ei~

   10月25日 am 10:30 open
***********************

場所が分からない方お気軽にご連絡ください☆


  1. 作品紹介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<hocaさんのはんこ残りわずか | top | maruさんのワイヤー雑貨>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eiouchi.blog.fc2.com/tb.php/38-60232667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
