さかの上のおうちshop 会 ~ei~

長野県上田市の景色のきれいな田舎で姉妹が月に1度だけおうちshopを開きます。日々のことや作品の紹介、次回のお知らせなどを綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
:: 2012/09/12(Wed)

今週末はいよいよイベントです♪

イベントに向けてnacchoさんから素敵なお洋服と帽子が届いています♪

FxCam_1347444310721.jpg       FxCam_1347441562782.jpg

帽子はハンチングなどなど行楽の秋にぴったりの素敵な作品が届いています♪

会~ei~として初のイベント参加です♪
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています☆



  1. 作品紹介
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ありがとうございました | top | つながるマーケット 詳細>>


comment

楽しみ(*^▽^*)

こんばんは。
私も、上の娘が吹奏楽でステージ発表に出るので応援がてら
つながるマーケットに行きます(*^▽^*)

いろんなお店が出ているので、わくわくしています。
~ei~さんのブース、楽しみにしています♪
  1. 2012/09/16(Sun) 00:40:40 |
  2. URL |
  3. mayu0331 #Z5GHyyj6
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

娘さん達の演奏ステキでしたね。何かを一生懸命やっているこども達の姿ってキラキラしてていいなぁ♪
普段と違う感じでしたがいかがでしたか? イベントも楽しかったですね。 たまにはこんな出店もしていきたいと思います。 またお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2012/09/18(Tue) 09:25:10 |
  2. URL |
  3. Sopoliini #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eiouchi.blog.fc2.com/tb.php/32-a8e7cb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
