さかの上のおうちshop 会 ~ei~

長野県上田市の景色のきれいな田舎で姉妹が月に1度だけおうちshopを開きます。日々のことや作品の紹介、次回のお知らせなどを綴っていきます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
無事に終わりました♪ :: 2012/06/20(Wed)

天気が心配されましたが、天気も良く無事に一日終えることができました(*^_^*)

前回のopenで来てくださった方が楽しみにしていたと言ってくださたっり、初めてのお客様がきてくださったり

お客様と色々お話をしながら私たちもとても楽しい一日を過ごさせていただきました♪♪

お客様の笑顔をみるととても嬉しい気持ちになります(*^_^*)

これから、色々と試行錯誤しながら皆さんに楽しんでいただけるような素敵なおうちshop目指して

頑張っていきたいと思います。

本日は、ありがとうございました☆
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ショップカード | top | 開店間近>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/28(Thu) 12:12:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eiouchi.blog.fc2.com/tb.php/16-a3d7da78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
