さかの上のおうちshop 会 ~ei~

長野県上田市の景色のきれいな田舎で姉妹が月に1度だけおうちshopを開きます。日々のことや作品の紹介、次回のお知らせなどを綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お店までの道のり :: 2012/06/19(Tue)

お店はホントに何もない山あいにあります。なかなか説明しずらいですが、写真を交えて説明していきます。

 

まずスタートはツルヤ塩田店です。ここまでは申し訳ありませんが自力で来てくださいね。

ここから別所方面に向かっていきます。

 

しばらく上がっていくと舞田の交差点にでます。ここを直進。

少し行くと左手に車屋さんがあります。近くにこんな看板もありますので、ここを左折。

ここからしばらく直進。途中小さな駅があり、踏切を渡ります。別所線の舞田駅になります。

 

まだまだ直進です。途中の景色はこんな感じ。

右も左も一面麦畑です。田舎ですねー

しばらく行くと信号のある交差点に出ますが、そのまま直進します。  次の交差点を右折です。  目印の看板はこんな感じ。

曲がっても麦畑だらけです。左手には木造の校舎が見えてきます。そのまま道なりに来てくださいね。途中にこんな看板がありますが、真っ直ぐ行かずにみちなりです。

 看板の矢印通りに道なりにですよ。

道なりに来ると次の看板はこちら。この看板があるT字路を右折。とっこ温泉の大きな看板が見えたらもう少しです。そのまま直進すると森に入る手前に右手に溜め池(舌喰池)、左手に平成ニュータウンという住宅街。この中になります。

二本目の道を上がってくると左手の上から二軒目になります。

上がって来る道はこんな感じ。ガードレールあたりに看板をだしておきますね。

大きなもみじの木が庭に生えています。

新しく看板を作りました。外に設置しておきますので目印にしてください。

分かりにくい場所ですがお気をつけてお越しくださいね。

何もないとこですが、舌喰池、とっこ館、塩田の郷ゲートボール場などの看板を目印に来られるとわかりやすいかと思います。

 

明日は天気が不安です。どうぞ無理されずにお気をつけておいでください。 お待ちしております。



  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<作家紹介 | top | 開店間近>>


comment

はじめまして。
先ほど、FM長野を聴いて、もしかして…お店再開されるのかしら?と思ってブログを訪問してみました。
私もハンドメイドが大好きです。
以前、すてきなお店だな…と思いつつ、なかなか都合が合わずに行けなかったので…
明日は、ぜひ、お店にうかがってみたいです(*^▽^*)
  1. 2012/06/19(Tue) 18:52:21 |
  2. URL |
  3. mayu** #Z5GHyyj6
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます(*^_^*)

明日ぜひ遊びに来てみてください♪お会いできるの楽しみにしています。

もし、場所が分からなければ、oushi_ei@yahoo.co.jpにご連絡ください☆
  1. 2012/06/19(Tue) 22:44:58 |
  2. URL |
  3. haru...* #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eiouchi.blog.fc2.com/tb.php/12-4d880657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
