さかの上のおうちshop 会 ~ei~

長野県上田市の景色のきれいな田舎で姉妹が月に1度だけおうちshopを開きます。日々のことや作品の紹介、次回のお知らせなどを綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
作家さん紹介⑤ :: 2012/06/18(Mon)

続いては、私の作品を少し紹介させてもらいますね♪

私は、h.little(ちょこっと)という作家名で活動させていただいています。

普段の生活の中に自然に取り込んでもらえる
 ようなちょっとしたもので、自分がこんなものが
欲しいなと思った物を形にしています。
h.littleの作品が皆さんの生活の一部に加わって
皆さんにちょこっとだけ幸せな気分を
お届けできたら嬉しいです。

こんな気持ちをいつも持って作品を作っています。小さめの生活に取り入れやすい作品が主なので
お手にとって頂けたら嬉しいです。


ちょこっと


ちょこっと ちょこっと


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<開店間近 | top | 作家さん紹介④>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eiouchi.blog.fc2.com/tb.php/10-eaa2a1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
