さかの上のおうちshop 会 ~ei~

長野県上田市の景色のきれいな田舎で姉妹が月に1度だけおうちshopを開きます。日々のことや作品の紹介、次回のお知らせなどを綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
友人へ :: 2013/03/21(Thu)




友人二人に出産祝いに母子手帳ケースをプレゼントしました☆

産まれてからちょっと時間がたってしまったけど喜んでもらえてよかった

この母子手帳ケース私も同じ形を使っているのですがとっても使いやすいです☆

カードもたくさん入るし私は二人分入れて使ってます♪




やっぱり赤ちゃんは可愛いですね(*^_^*)顔がほころびっぱなし。。。(*^^)v

久しぶりに友達にも会えて今日は充電できました♪

                         haru

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お買い物♪ :: 2013/03/18(Mon)


子どもたちの荷物を持ち歩く物が少なくなってきたのでちょっと小さめのトートを買っちゃいました☆

春らしい色とリネンの柔らかい感じが可愛くて一目ぼれ(*^_^*)

最近自分の持ち物を買う時吟味に吟味を重ねて買うまでに時間をたっぷりかける私。。。今回は

探し始めてけっこう早く見つかりました☆★

新しいものを買うとルンルン気分になりますね♪♪
                                  




                                      haru

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ありがとうございました☆ :: 2013/03/10(Sun)



今日は、つながるマーケットに参加しました☆

前回よりも参加者が増えたのかな??ハンドメイドやフリマなどなどたくさんのお店が並びました。

前回から参加しているこのイベント♪今回もとっても楽しかったです♪





イベント名のとおり人と人とのつながりを大切にしたこのイベント

私たちもたくさんの方とお話しする機会になっていてとても良い刺激になります。

今回もたくさんの方に会~ei~のブースに足を運んでいただき感謝感謝です☆★

本日遊びに来ていただいた皆さんありがとうございました♪

次回は来月後半を予定していますので日にちが決まり次第おしらせいたします♪

                              haru

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
フライヤー完成!! :: 2013/03/08(Fri)

51396b9fb23a277a33000048.jpg


こんな感じでフライヤーが完成しました☆(*^_^*)

日曜日のイベントにももっていきますがどこかで見かけたら是非お手に取ってみてください☆

                       haru

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
つながるマーケット :: 2013/03/07(Thu)

いよいよ今週末になりました『つながるマーケット』 

今回も食ブース、癒しブース、フリマブースともにステキな出店が盛りだくさん。ワークショップのアフリカン太鼓やアウトドア椅子作りもありますよ。 もちろんステージも盛りだくさん!ぜひ遊びにきてくださいね♪

 

会~ei~の作家さんのなかには個人で出店される方もいらっしゃいます。そちらも是非覗いてみてくださいね♪

 

それから、福島に野菜やお米を届ける活動にもご協力頂けるとありがたいです。  ひとつだけ一合だけでも構いません。是非会場にお持ちください。よろしくお願いいたします。

 



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
