さかの上のおうちshop 会 ~ei~

長野県上田市の景色のきれいな田舎で姉妹が月に1度だけおうちshopを開きます。日々のことや作品の紹介、次回のお知らせなどを綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日はありがとうございました☆ :: 2012/10/25(Thu)

今日は天気にも恵まれて気持ち良い一日でした(*^_^*)

遊びに来ていただいた方々ありがとうございました(*^_^*)

色々お話ができて楽しかったです♪♪♪

次回の予定もまた決まり次第早目にお知らせしたいと思います♪♪

すっかり寒くなってきたので皆様風邪にはお気を付けください☆★☆

という私は、息子の風邪をもらった様子。。。早く治さねば(+o+)

  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
明日はopen♪ :: 2012/10/24(Wed)

FxCam_1350970599927.jpg


今日は、寒いですね(+o+) 長野県は浅間山で雪が観測されたようです(>_<)
本格的に冬になっちゃいそうですね(^^ゞ

明日はいよいよopenです♪天気はよさそうですね♪

今回も素敵な作品たくさん並べてお待ちしていますのでぜひ遊びにお越しください☆

FxCam_1350970657943.jpg   FxCam_1350970798693.jpg



  1. お知らせ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
10月といえば :: 2012/10/24(Wed)

明日はいよいよオープンですよ♪  続々新作届いています。  

秋冬のおともにもってこいなお品盛りだくさんです。

 

秋といえば、今日は真田で毎月やってる森のおさんぽ会に行ってステキな秋を沢山見つけました。このキノコ食べられるかなぁ♪

これは山グミ。甘酸っぱくて美味しかったよv(^o^)v(^o^)

そして秋の10月といえばハロウィンです。  せっかくこの時期にオープンするので、会~ei~でもハロウィン企画やろうと思っています。

スタッフに合言葉をお願いしますね♪  合言葉はもちろん  "Trick a treat !"

美味しいプレゼントを用意してお待ちしています。

 

今月の開店準備の様子はまたアップしますのでお楽しみに\(^o^)/



  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
hocaさんのはんこ残りわずか :: 2012/10/23(Tue)

人気のhocaさんのはんこ在庫わずかです!

FxCam_1350965393684.jpg


とても繊細で可愛いハンコです(*^_^*)
はんこに彫られている文章も素敵です♪♪♪


***********************
 さかの上のおうちshop 会 ~ei~

   10月25日 am 10:30 open
***********************

  1. 作品紹介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
naccho.さんから新作届きました☆ :: 2012/10/23(Tue)

今日は朝から一日雨。。あいにくの天気でしたね。

明日は、標高が高いところでは雪が降るとか降らないとか。。。

本格的に寒くなってきましたね(+o+)

今日はnaccho.さんから素敵な新作のお洋服が届きました(*^_^*)

FxCam_1350991881003.jpg


naccho.さんのお洋服は先月のイベントでも人気があった商品です♪

今回はこれからの季節にぴったりのストールやカーディガンなどが届いています。

一つ一つ丁寧に作られた素敵なお洋服ぜひお手にとってご覧ください☆★



FxCam_1350991515448.jpg


***********************
 さかの上のおうちshop 会 ~ei~

   10月25日 am 10:30 open
***********************

場所が分からない方お気軽にご連絡ください☆

  1. 作品紹介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
maruさんのワイヤー雑貨 :: 2012/10/22(Mon)


今回は素敵なワイヤーの作品が届きます♪

ひとつお部屋にあるだけでとてもいい雰囲気が出ると思います♪




今回は後ろのリースも並びますよ♪とっても可愛い作品なのでぜひご覧ください(*^_^*)

DSC_0460.jpg


  1. 作品紹介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
eiではこんなことをしています♪ :: 2012/10/19(Fri)

ご無沙汰になってしまってすみません(>_<)

今月のopenまであと少しになってきました!今回のopenは、秋晴れの中のんびりとできたらいいな・・・

今回は、会~ei~でやっているポイントカードシステムのようなちょっとかわいい企画のお話です♪

会~ei~では、ポイントカードのかわりとして遊びにお越しいただいた方やお買い上げいただいた方に

手づくりの小さな積み木をプレゼントしています。

集めると小さなおうちが完成する遊び心満載の贈り物です(*^_^*)おうちに飾ってもよし、お子さんのおもちゃにもよしです♪

ぜひぜひ集めてみてください☆

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
