さかの上のおうちshop 会 ~ei~

長野県上田市の景色のきれいな田舎で姉妹が月に1度だけおうちshopを開きます。日々のことや作品の紹介、次回のお知らせなどを綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お知らせ ~2~ :: 2012/05/30(Wed)

openの時間のお知らせです。

10:00~15:30になりました☆

次回以降は、またその都度お知らせしていきます☆ミ

作家さんの紹介などもしていきたいと思います(*^_^*)

気がつけばopenまであと少し、、、ちょっとペースUPで準備頑張らないといけないですね。。。



  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お知らせ♪ :: 2012/05/26(Sat)

会~ei~再スタートのOPEN日が決まりました(*^_^*)

6月20日です☆時間は。。。またお知らせしますね☆

何気に一カ月切っています(^^ゞお知らせ遅くなってしまってすみません。

次回からの会~ei~では、いままでとはちょっと違ったことをやっていきたいと思っています

素敵なお時間をお越しいただいた方と過ごすことができるように準備頑張ろうと思います(*^_^*)

お近くの方は、ぜひ足を運んでみてください☆

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
会 ~ei~ のこと *はじめまして* :: 2012/05/09(Wed)

はじめまして。姉妹で長野県上田市の田舎でハンドメイドの作品を並べて月に1度おうちshopを開いています

少し前までお休みしていて新たな再スタートをきることになりました

県内外の作家さんの暖かみのある素敵な作品を並べて来ていただいた皆さんの心がほっこりするような空間を作っていきたいと思っています。

*素敵な作品との出会い*素敵な方々との出会い*色々な意味を込めて*会~ei~*と名付けました

はじめましての方もお久しぶりの方も会~ei~を通じてたくさんの方の笑顔が見れたり
輪が広がれば嬉しいなと思います



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
