さかの上のおうちshop 会 ~ei~

長野県上田市の景色のきれいな田舎で姉妹が月に1度だけおうちshopを開きます。日々のことや作品の紹介、次回のお知らせなどを綴っていきます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今月の開店日 :: 2013/04/08(Mon)

今年は桜の便りが早く聴こえてきますね。
新しい年度も始まり、毎朝ランドセルにしょわれた一年生の姿を見かけます。なんとも可愛らしい(*^^*)
我が家の次女も入園式を終えて、毎日泣かずに行っています。

さて、今月の開店日のお知らせです。
4月24日(水) 10:30~14:30
いつものおうちでお待ちしています。

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
フライヤー完成!! :: 2013/03/08(Fri)

51396b9fb23a277a33000048.jpg


こんな感じでフライヤーが完成しました☆(*^_^*)

日曜日のイベントにももっていきますがどこかで見かけたら是非お手に取ってみてください☆

                       haru

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ワークショップ ~こぎん刺し~ :: 2012/12/22(Sat)

ワークショップ今回初めての試みです(*^_^*)

これからは少しずつ企画を織り交ぜながらできればと思っています♪

今回はこぎんのミニフレーム 

50d476342c362734db00017b[1]

気軽にできるのでぜひぜひ皆さんで楽しみましょう♪♪

当日参加大歓迎です(*^_^*)

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
こぎん刺しワークショップ :: 2012/12/20(Thu)

ワークショップ、材料に少し余裕がありますので、当日も受け付け可能です。お時間一時間程度で仕上がると思います。
気になる方はお気軽にお声がけくださいね♪

**********************
こぎん刺しでミニフレームを作りませんか?


材料費 300円
時間 11半~

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今月の開店日とワーク ショップのお知らせ :: 2012/12/10(Mon)

週末から雪が降っていますね。こども達は早く積もらないかと窓にへばりついて見ています(笑)

今月はいよいよ年末。おうちショップも今年最後です。寒い中ではありますが、ぜひ足をお運びください。
今月はワークショップも予定しています。定員がありますので、気になる方は早めにお申し込みくださいね♪

**********************
12月22日(土)
11:00~15:00
※ いつもより開店が遅くなります。閉店も遅くなります。ご注意ください。


ワークショップについて。
**********************
こぎんのミニフレームを作りませんか?

青森に伝わるこぎん刺しでミニフレームを作ります。初心者さんでも刺してもらえるもどこ(図案)をご用意します。冬場の手仕事として伝わったこぎん刺し。温かい部屋でみなさんとワイワイ刺せたらと思っています。

参加費 300円
定員 3~4人程
時間 11:30~1時間位
(お昼時ですみません)
お申し込みはブログコメント欄か、店メールにお願いいたします。

ouchi_ei@yahoo.co.jp
通常の営業もしております。

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
